お知らせ

6月22日(土)菱門同窓会総会が開催されました。


 6月22日(土)、菱門同窓会総会がホテルグランフォーレにおいて開催されました。昭和23年御卒業の大先輩から最近卒業した若者まで、約170名の方々が参加されました。

 開会前に、本校吹奏楽部が演奏を披露しました。演奏曲目は「ディープ・パープル・メドレー」、今年度の吹奏楽コンクール課題曲「マーチ『エイプリル・リーフ』」、そして「アラジン・メドレー」でした。

総会では、昨年度の行事報告・会計決算報告、今年度の行事計画案・会計予算案、その他の議事が審議されました。

また、本校同窓生でラグビーフットボールの社会人クラブチーム「三島クラブ」の皆さんが、来年1月の全国大会に四国代表として出場することを報告いたしますと、会場からは激励の拍手がわき起こりました。

終始にぎやかに話がはずみ、会の最後には、本校で昔歌われていた懐かしい「浮城黌(ふじょうこう)」や「生徒歌」、そして現在の「校歌」を皆で合唱しました。

 盛会のうちに終わることができましたことを、事務局より御礼申し上げます。御参会いただいた皆様、大変ありがとうございました。来年もまた、どうぞお越しください。

【 写真・文  菱門同窓会事務局 】 

 

 

 

5月25日(土曜日)  香川支部総会

  11時 ~ <香川 : JRホテルクレメント高松 欅の間>

  5月25日(土)、JRホテルクレメント高松 欅の間において「菱門同窓会香川支部総会」が行われました。曽我部新支部長、曽我会長、井原校長のあいさつのあと、平成30年度活動・会計報告が行われ、その後懇親会がなごやかに催されました。

 

 (集合写真)

 
(校長あいさつ)

 

「2019年度菱門同窓会」 総会・懇親会の御案内

多くの方々の御参加をお待ちしています。よろしくお願いいたします。