県総体の結果報告【ダンス部】
6月7日(日)、愛媛県県民文化会館にて愛媛県総合体育大会(創作ダンス)が開催されました。
本校ダンス部は、「メデューサ」をテーマに、髪に宿る毒蛇のうごめきや力強さを表現した作品を披露しました。
今回の大会は3年生にとって高校生活最後の大会となりました。
部員たちは動きや隊形、表情にさまざまな工夫を凝らし、創意あふれる作品を作り上げました。
本番では、これまでの練習の成果を存分に発揮し、観客を魅了しました。
その結果、出場17校中第5位に入賞することができました。
3年生は本大会をもって引退となりますが、その思いを引き継ぎ、今後は2年生と1年生を中心とした新体制で活動していきます。
これからもより良い作品づくりを目指して努力してまいりますので、引き続きダンス部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。