H30三島高校日記

運動会準備

 台風21号も過ぎ去り、今日は晴天となりました。午後から運動会準備、アーチ最終仕上げ、応援練習を行いました。

(1、2年生によるテント、イスの準備)

(グランドを使用した最後の応援練習)

明日の運動会に向けて準備も整いました。台風の影響により1日延期となりましたが、明日いよいよ本番です。各団力を合わせて最高のチームワークで最高のパフォーマンスができるよう、体調を整え、明日に備えましょう!皆で力を合わせ、最高の運動会にしましょう!

運動会予行

 本日は、運動会の予行練習を行いました。プログラムに従い、入退場の練習や各係分担の確認等を行い、本番に向けての最終確認をしました。

台風21号が接近しているため、運動会が6日に延期となりました。6日、各団、皆で力を合わせて最高の運動会となるようにがんばりましょう!

【写真 篠原先生】

運動会全体練習第2回

 本日の午後は昨日に引き続き運動会の全体練習が行われました。暑さの中、各団、各HRで協力し、運動会本番に向けて入場練習、全校応援練習、種目練習をしました。

9月3日(月)は運動会予行、各係会が行われます。体調を整えて、がんばりましょう!

【写真 篠原先生】

運動会全体練習

 本日の午後は運動会の全体練習を実施しました。

予備整列、各団ごとの入場練習、ラジオ体操、全校応援の練習を行いました。

明日も午後から全体練習が行われます。各団、そして全校で力を合わせてがんばりましょう!

【写真 篠原先生】

交通指導(3年生)

 本日の登校時、3年生交通委員と教員による交通指導が学校周辺の4カ所で行われました。

暑い日が続いています。時間に余裕を持ち、安全に登校できるようにしましょう!