グループマッチ二日目

 皆の願いが通じたのか、心配されていた雨も降ることなく本日も無事にグループマッチを行うことができました。

本日も、白熱した試合が展開され、皆の生き生きとした声が響き渡っていました。

<競技>

(卓球 男子)

(卓球 女子)

(サッカー 男子)

(サッカー 女子)

(ドッジボール 男子)

(ドッジボール 女子)

(バスケットボール 男子)

(バスケットボール 女子)

(チャレンジマッチ)先生方との試合!体育館は盛り上がりました!

<閉会式>

(成績発表)

サッカー男子     一位 紫A  二位 赤A

サッカー女子     一位 黄B  二位 紫C

バスケットボール男子 一位 黄A  二位 赤C

バスケットボール女子 一位 紫A  二位 紫B

ドッジボール男子   一位 黄B  二位 紫A

ドッジボール女子   一位 赤A  二位 黄A

卓球男子       一位 黄A  二位 赤B

卓球女子       一位 紫B  二位 赤B

  

(2学期グループマッチ優勝) 

赤団

 

(平成30年度グループマッチ年間総合優勝)

黄団

(教頭先生あいさつ)

鎌村教頭先生が、「2日間お疲れ様でした。このグループマッチを明日からの生活の活力にしてがんばってください。」とあいさつされました。

(生徒会長あいさつ)

森生徒会長が、「2日間お疲れ様でした。天候による予定の変更もありとまどったこともあるかと思います。大きなけがもなく無事終わりよかったです。2学期も残りわずかですが、1日1日を大切にしてよいしめくくりをしましょう。」と皆に呼びかけました。

終了後、尾﨑先生が、各団の団長に対し、「皆で感謝の気持ちを込めて拍手をしましょう。」と呼びかけられ、その場に起立した団長に対し、全校生徒からお礼の気持ちを込めて大きな拍手が贈られました。

2日間、皆の思い出に残る、すばらしいグループマッチになったことと思います。3年生にとっては最後のグループマッチでした。団長さんをはじめ、これまで運営や審判、係として携わってくれた皆さん、ありがとうございました。

明日からは授業に戻ります。けじめをしっかりつけてがんばりましょう!皆さん、お疲れ様でした。

【写真 篠﨑先生】