吹奏楽部、書道部「イオン川之江店」でイベント

本日の午後、「イオン川之江店」において吹奏楽部、書道部のイベントが行われました。

演奏前にPR演奏が店内三カ所で行われました。

14時から吹奏楽部の演奏が始まりました。

オ-プニンクはイオンのテ-マ曲でした!

 

観覧の皆さんに「イントロクイズ」が行われ、ドラえもんや水戸黄門、安室奈美恵のヒ-ロ-など、会場は大いに盛り上がりました。

最後は「Jベスト」で、ヒット曲のメドレーが演奏され、口ずさんでいる方や踊っているちびっこたちの姿も見られ、皆さんに楽しんでいただきました。

 

演奏終了後、吹奏楽部員の皆さんは食料品売り場で試食販売のお手伝いをしました。商品の説明をし、試食後、たくさんの方が商品を買って下さいました。

 

3時からは書道部が、書道パフォーマンスを行いました。3年生が引退した後、初めてのパフォーマンスとのことでしたが、緊張感と気迫あふれる素晴らしい書道パフォーマンスでした。会場には大きな拍手の音が響き渡っていました。

 

 

 

 

先輩の後を引き継いでいきたいという熱い思いを語ってくれました。

出来上がった作品は、店内に展示されます。

 

 

会場には美術部の活動紹介のパネル展示が行われました。

書道パフォーマンスの作品と美術部のパネル紹介は一週間程度店内にて展示されます。また御覧ください。

吹奏楽部、書道部の皆さん、お疲れ様でした。たくさんの方々に見ていただき、今後の活動の励みとなったことと思います。また、観覧の皆様にも楽しんでいただけたことと思います。今後の皆さんの活躍を楽しみにしています。

御観覧の皆様、ありがとうございました。